blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Technology

ラジオボタンやチェックボックスに画像が使えるJavascriptフォーム『FancyForm』

Pocket

FancyForm ラジオボタンやチェックボックスに画像を使いたい。 そんなあなたにおすすめなのが、『FancyForm』。ラジオボタンやチェックボックスに画像が使えるJavascriptフォームだ。 以下のようなフォームを作成することができる。 » FancyForm Script Demo インクルードするファイルはmootools.jsとfancyform.jsで、とても簡単に構築できる。 デザイン性のあるフォームを作成したいときに便利だろう。 ラジオボタンやチェックボックスに画像が使えるJavascriptフォーム、チェックして使っていきたいですね。 一眼レフを買いました!前からずっとほしかったんだけど、最近急にほしくなって買いましたw。
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss デジタル X レンズキット ブラック KISSDXB-LKIT
かなりクリエイティブな生活が送れそうです。2日間Nikon D40と迷ったんだけど、フォーカスの速さと撮ったときのスピード感、気持ちよさで決めました。 パシャパシャ撮っていこうと思います!