blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Technology

PrototypeとScriptaculousで作る日付入力カレンダー『DatePicker using Prototype and Scriptaculous』

Pocket

DatePicker using Prototype and Scriptaculous 日付入力カレンダーをクールなインターフェースにしたい。 そんなあなたにおすすめなのが、『DatePicker using Prototype and Scriptaculous』。PrototypeとScriptaculousで作る日付入力カレンダーだ。 DatePickerを使えば、フォームをonclickでカレンダーがフェードインして現れる。日付をクリック後はフェードアウトし、とても上品な作りになっている。 カレンダーをかっこよくしたいと思っている人には便利だろう。 PrototypeとScriptaculousで作る日付入力カレンダー、チェックして使っていきたいですね。 涼しい風が吹いていますね。まったりだな。 昨日は女性デザイナーとの週一mtg。いろいろと刺激を受けました。デザインするすべてに理由づけをしていこうっと。