blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Technology

画像をスムーズに拡大縮小する超クールなjavascript『PopBox!』

Pocket

PopBox! onclickやマウスオーバなどで画像をクールに拡大縮小したい。 そんなあなたにおすすめなのが、『PopBox!』。画像をスムーズに拡大縮小する超クールなjavascriptだ。 『PopBox!』は、本当にかっこいい。スムーズに拡大縮小したり、リサイズまですることができる。 「Slide an image to reveal hidden text or graphics.」のところにはしびれた。。 画像を魅力的に見せるインターフェースとしてかなり使えるのではないだろうか。 画像をスムーズに拡大縮小する超クールなjavascript、チェックして使っていきたいですね。 誕生月だったので会社でお祝いしてもらいました。久々にケーキを食べておいしかったw。 デザイナーからプレゼントをもらいました。かっこいいコンセントです! やっぱりデザインされたものはいいな。 ICON SOCKET