blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Technology

あなたのクリエイティブを刺激するアニメーションサイト『HEMA – online winkelen』

Pocket

HEMA - online winkelen クリエイティブなサイトを探している。 そんなあなたにおすすめなのが、『HEMA – online winkelen』。あなたのクリエイティブを刺激するアニメーションサイトだ。 『HEMA – online winkelen』では、ディスプレイしてある商品が動き回る。しかもかなりぶっとんだ動きをする。音もあって派手派手だ。 サイト作成の発想が浮かばなくて悶々としている人には刺激になるのではないだろうか。 あなたのクリエイティブを刺激するアニメーションサイト、チェックしていいクリエイティブを作っていきたいですね。 何かコンセプト誌がほしいな、と思って「TITLe」を買いました。情報満載だけど紙面が綺麗でいい感じ。 これから買っていこうかな。
TITLe (タイトル) 2007年 12月号 [雑誌]