blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Technology

使えるFlashのチュートリアル56選『56 Tutoriales de Flash』

Pocket

56 Tutoriales de Flash Flashのレベルを上げたい。 そんなあなたにおすすめなのが、『56 Tutoriales de Flash』。使えるFlashのチュートリアル56選だ。 このエントリーでは、Flashのたくさんのチュートリアルが紹介されている。 リンク先の説明も、図解があってとてもわかりやすい。 Flashの腕を上げたい人には使えるチュートリアルだろう。 使えるFlashのチュートリアル、チェックして使っていきたいですね。 前回と同じサイトの紹介で恐縮ですが有益だったので紹介させていただきました。 サイドバーにTwitterのアップデートをはってみましたw。ライブ感が出てくるかなと。