blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Technology

無料で使えるFaceBookの写真ブラウザ『PhotoBook』

Pocket

PhotoBook FaceBookの友人の写真を管理したい。 そんなあなたにおすすめなのが、『PhotoBook』。無料で使えるFaceBookの写真ブラウザだ。 『PhotoBook』は、Mac用のフリーソフト。一つのインターフェースで、FaceBookの写真を管理したり共有したりすることができる。 FaceBookを利用している方はぜひ使ってみてはいかがだろうか。 無料で使えるFaceBookの写真ブラウザ、チェックして使っていきたいですね。 昨日は海峡で飲み。とても楽しかった。 海峡サラダと海峡唐揚げが超おすすめ。でかいしおいしいです。 前のバンドのベーシストで、結婚して子供もできたりしていてとても幸せそうでした。いろいろ話せてよかったな。メジャー経験のある人だからいつもアドバイスもらったりお世話になっているのです。