blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Technology

画像にマウスオーバしたときに虫眼鏡アイコンを表示するJavascript『Style Your Image Links』

Pocket

Style Your Image Links 画像にマウスオーバしたときにオーバレイで画像を表示したい。 そんなあなたにおすすめなのが、『Style Your Image Links』。画像にマウスオーバしたときに虫眼鏡アイコンを表示するJavascriptだ。 このJavascriptでは、画像にマウスオーバしたときに枠を表示したり、アイコンやボタンを表示したりすることができる。 ↓にデモがあるので見てみてほしい。 » Style Image Links With Javascript ちょっと画像にエフェクトをかけたいときに便利ではないだろうか。 画像にマウスオーバしたときに虫眼鏡アイコンを表示するJavascript、チェックして使っていきたいですね。 昨日は車でお茶の水行ったあと新宿で飲み。とても楽しかった。 それで原付かクロスバイクがほしくなってきてしまった。どうしよかな。 これからMacと一眼レフ持って開発合宿行ってきます! 久々にsmartを購入。JAM HOME MADE & ready madeのサバイバルツールが付録だったので買っちゃったw。
smart (スマート) 2008年 03月号 [雑誌]