blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Technology

WordPressにFlickrの写真を表示してくれるプラグイン『flickrRSS』

Pocket

flickrRSS WordPressにFlickrの写真をかっこよく表示したい。 そんなあなたにおすすめなのが、『flickrRSS』。WordPressにFlickrの写真を表示してくれるプラグインだ。 『flickrRSS』では、↑の画像の「Plugin in action」のようにFlickrの写真を表示できる。とてもシンプルでかっこいい。 RSSなので、ランダムには表示できず、新着順のみになる。 WordPressにFlickrの写真を表示してくれるプラグイン、チェックして使っていきたいですね。 いい天気ですね〜〜。 読みたいな、と思っていた「空中ブランコ」が文庫になっていたので買いました。ジャケ買いですね。。でも内容は僕的にはいまいち。。
空中ブランコ (文春文庫 お 38-2)