blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Technology

LeopardのDockスタイルを管理できる『Dock Library』

Pocket

Dock Library LeopardのDockデザインをカスタマイズして管理したい。 そんなあなたにおすすめなのが、『Dock Library』。LeopardのDockスタイルを管理できるソフトだ。 このソフトは、LeopardDocks.comLeopardDocks.netでダウンロードしたDockのカスタマイズスタイルを、「Add Dock」して管理できる。 スタイルを変更する場合は、「Set Dock」すればOKだ。 Leopardを自分仕様のデザインにしたいときにおすすめだ。 LeopardのDockスタイルを管理できるソフト、ぜひ使ってみてください☆ 今日は銀座でパーティー。ちょっとしてから出かけようっと。 昨日Leopardの機能をひとつ見つけました。Finderでファイルを選択してスペースボタンを押すとプレビューできるんですね。フルスクリーンにしたり、画像だったらiPhotoに追加できたりします。テキストの中身をアプリの起動なしで見られるのは超便利。素晴らしい機能ですね☆