blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Technology

MacBook Air買いました。

Pocket

MacBook Air 悩んで待った末、MacBook Airを買いました!さいこーです☆ というわけで内容はあまりないですがエントリー。 やっぱり軽さと性能のまずまずのよさ、あとビックカメラでE-MOBILEとセットで3万円引きだったので買っちゃった。これでいつでもどこでもネットライフです。ますますやりすぎになりそうだな。 MacBook Air あとTimeCapsuleも購入。プリンタもネットワークもワイヤレスにできるし、500GBのファイルサーバとして使えます。 かなり贅沢な気もしますがいろいろがんばっていきます! 今のところやったこととしては、まっさらな状態で使いたかったので、前のMacからごそっと持ってくることはせず、Firefoxの環境を移行して、アプリを入れてMAMPを構築して、くらいですね。 メールもローカルには保存せず、全部webのGmailにしようかと思っています。 MacBook Air MacBook Air 昨日から必要以上にカフェに入ってネットしていますw。E-MOBILEかなり快適。スピード十分です。おすすめですね。
Apple MacBook Air 13.3/1.6GHz Core 2 Duo/2G/80G/micro-DVI/BT MB003J/A
アップルコンピュータ Time Capsule 500GB MB276J/A
やりたいこともあって夜更かししてるしとにかく眠くてしんどいですがとても元気です。