blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Technology

jQueryで実装するDate Rangeピッカー『jQuery Interactive Date Range Picker with Shortcuts』

Pocket

jQuery Interactive Date Range Picker with Shortcuts 日付の範囲を選択できるUIを実装したい。 そんなあなたにおすすめなのが、『jQuery Interactive Date Range Picker with Shortcuts』。jQueryで実装するDate Rangeピッカーだ。 このエントリーでは、↑のように日付の範囲を選択できるインターフェースが紹介されている。 実装方法は↓のデモページのソースを見ればOKだ。 » View the demo jQueryで実装するDate Rangeピッカー、チェックしてぜひ使ってみてはいかがだろうか。 さて週末は遊びすぎた。でも楽しかったなぁ。 昨日は友達の友達のライブを見に下北まで。 PAUNCHWHEEL PAUNCHWHEELっていうアコースティックバンド。昨日はアコギ+ベースでどっちも歌うっていう変わった編成だったけど、とてもよかった。詞もいいし声もいいし感動したな。mona recordsっていう箱もとてもよかった。 あとは知り合った役者をやっている友達とイタリアンのお店へ。 イタリアン イタリアン イタリアン 知り合いたいと思っていた会社のWebディレクターも合流してその後踊りに行ってと超楽しかった。最近おもろすぎる。