blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Technology

MooToolsで作るクールなフォトギャラリー

Pocket

MooToolsで作るクールなフォトギャラリー かっこよくアニメーションするフォトギャラリーが作りたい。 そんなあなたにおすすめなのが、『Create a Spectacular Photo Gallery with MooTools』。MooToolsで作るクールなフォトギャラリーだ。 このエントリーでは、↑のようなフォトギャラリーの作り方が紹介されている。 画像をクリックすると、背景がグレーアウトして画像が浮かび上がる仕組みだ。 デモは↓から。 » DEMO MooToolsで作るクールなフォトギャラリー、チェックしてぜひ参考にしてみてはいかがだろうか。 昨日は友達の家で飲み。めちゃ楽しかった。 まいたけと豚肉の焼きそばを作ってなかなかおいしかった。緑のものを入れたかったな。 焼きそば