blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Technology

オープンソースのPHPスクリプトがダウンロードできる『Open Source PHP』

Pocket

オープンソースのPHPをもとに何か開発がしたい。 そんなあなたにおすすめなのが、『Open Source PHP』。オープンソースのPHPスクリプトがダウンロードできるサイトだ。 このサイトでは、オープンソースのPHPスクリプトがギャラリーになって並んでいる。インターフェースが見やすくとても使いやすい。スクリプトごとにダウンロード、ブックマーク、コメントをすることができる。 新着のスクリプトは↓のページにあるようにRSSで知らせてくれるから便利だ。 »Keep up to date with OpenSrcPHP.com オープンソースのPHPスクリプトがダウンロードできるサイト、チェックしてぜひ使ってみてはいかがだろうか。 smashmediaの河野さんがかなりはじけている。 最近何気ない日記ブログっていいな、とすごく思っていて、いろいろと読んでいます。 ブログって↓これくらい力が抜けているのがいいな、と思ったりしていますww » チューした