blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Technology

Mac OS XのDockライクなメニューを実装したブログ

Pocket

Mac OS XのDockライクなメニューを実装したブログ ちょっと面白かったのでご紹介。 Mac OS XのDockライクなメニューを実装したブログです。 ↑のように、常に最下部に表示されていますね。スムーズに拡大縮小するし、なかなかインパクトがあります。 ただ最下部だとコンテンツが見えなくなるので、ブラウザの左か右に絶対配置で置くと使いやすくていいかも、と思いました。 インターフェースの参考にしてみてください☆ » tlrobinson.net / blog 友達と飲み。いろいろ話せて楽しかった。いろいろ迷ってる暇はないな。 渡邉美樹さんの本を読み終えました。とてもいい本でしたね。
夢に日付を! ~夢実現の手帳術~