blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Technology

MacBook Air SuperDriveを買いました。

Pocket

必要になったので、MacBook Air SuperDriveを購入。 デザインがすごくいいね。余分なものは一切ないシンプルなデザイン。テーブルにそっと置いておいてもさまになります。 MacBook Air SuperDriveを買いました。 MacBook Air SuperDriveを買いました。 MacBook Air、相変わらず大活躍中です。ブログも制作も全部これでやっていますね。これからも大事に使っていこうっと。
Apple MacBook Air SuperDrive MB397G/A
新しいバッグがほしくなってきた。クロスバイクにも乗り始めたし、Macは持ち歩くし、スポーティーでカジュアルで、ビジネスビジネスしていない、2wayか3wayあたりがほしい。今のヘッドポーターのタンカーも気に入ってるんだけど、ちょっとストラップが壊れていて、いっそのこと買っちゃおうかなと。久々にポールスミスとかもいいな。