blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Technology

デザイン会社の名前を提示してくれる『Breadline Design Naming Machine』

Pocket

デザイン会社の名前を提示してくれる『Breadline Design Naming Machine』 会社名がなかなか思いつかない。 そんなときにおすすめなのが、『Breadline Design Naming Machine』。デザイン会社の名前を提示してくれるサイトだ。 このサイトでは、スロット上に3つの単語を表示することで、デザイン会社の名前を提案してくれる。 やってみると、動きと候補がなかなか面白い。インターフェースがかわいいのもポイントだ。 サイト名のbreadline(パンの配給を受ける人の列)というのも、「並んでたら候補を出してあげてもいいよ」という感じが出ていていい(実際はどういうニュアンスかわからないが)。 デザイン会社の名前を提示してくれるサイト、チェックして一度使ってみていただきたい。 » Breadline Design Naming Machine マーブルコートのフライパンを買った!鍋もついているセットで、取っ手がはずせるタイプですね。 これで料理が楽しくなりそうだな。最近は舞茸がうますぎます。
IH対応 エンボス加工 取っ手が外せる ノンカロリーマーブル5 ( マーブルコート 5点セット )