blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Technology

jQueryを使ったシンプルなスライドショー

Pocket

jQueryを使ったシンプルなスライドショー Timothy van Sasさんのブログで、jQueryを使ったシンプルなスライドショーの作り方が紹介されています。 ↑アニメGIFにしてみた。こんな感じでナビゲーションをクリックするとフェードインして表示されます。 jQueryとCSS、HTMLコードが載っているので、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。 以下からどうぞ。デモはTake a look at an exampleから見られます。 » Simple slideshow in jQuery 珍しくお食事。いい席に座れたしすごくまったりできた。iPhoneを持っていてプロフもやっている子でしびれたね。俺も勉強のためにもプロフやろうかなw。 marble marble