blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Technology

画像を使わずに角丸を描画する『Liquid Canvas』

Pocket

画像を使わずに角丸を描画する『Liquid Canvas』 「ruzee.com」で、HTMLのcanvas要素の中に描画できるJavaScriptライブラリ「Liquid Canvas」が公開されています。 ↑のような背景が作れてしまう、とのことですね。 デモは以下から見られます。 » Demo » basic example ブラウザはFx, IE6, Safari, Chromeでテスト済みとのことですね(ざっくりしていますが)。 ソースがダウンロードできるので、ぜひ見てみてはいかがでしょうか? » Liquid Canvas ジョリーみたさに「トゥームレイダー 2」を見た。なかなかおもろかったね。でも最近の方がキレがある感じかな。 やること満載で混乱しています。今のサーバが海外からアクセスできない><ので海外に行く前に移行しないといけなくてサーバはあそこにしようかな、とそれでメールサーバーはGoogleAppsを使おうと思ってるけどmxレコードの設定がうまくいかなくてよぅわからん状態です。 ひとまずPCが重いし電源もなくなってきたのでタブを閉じます。。
トゥームレイダー 2 プレミアム・エディション [DVD]