blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Technology

オンラインのPHPエディタ『PHPanywhere』

Pocket

オンラインのPHPエディタ『PHPanywhere』 オンラインでPHPのコーディングができる「PHPanywhere」というサイトを見つけました。 とてもクールなサイトで、インターフェースが綺麗ですね。 ↓エディタ画面はこんな感じです。 オンラインのPHPエディタ『PHPanywhere』 ただリモートのサーバ設定をしないといけなくて、ローカルのファイルは編集できないっぽいので(オンラインエディタだからそりゃそうか)、ちょっと使いどころは難しいかもです。 よかったら一度触ってみてください。 » PHPanywhere 今日も超いい天気ですねー。ロングTにくしゅっとしたシャツをはおっています。これでも暑いな。