blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Technology

jQueryを使ったフルスクリーンのスライドショー『supersized』

Pocket

jQueryを使ったフルスクリーンのスライドショー『supersized』 supersizedというjQueryを使ったフルスクリーンのスライドショーを見つけました。 特徴は以下の3つですね。 ・画像の縦横比を維持しながらブラウザに合うように画像をリサイズする ・フェードイン&アウトしながら画像を切り替える ・ナビゲーションで「一時停止・再生・戻る・進む」をコントロールできる jQueryを使ったフルスクリーンのスライドショー『supersized』 こんな感じです。 オプションも数値でいろいろと設定できますね。 とてもかっこいいのでぜひ見てみてください。 » supersized 気持ちいい週末ですね〜。まったりだな。