blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Technology

ポートフォリオに使えるフリーのWordPressテーマ

Pocket

フリーのポートフォリオWordPressテーマ Smashing Magazineで、ポートフォリオに使えるフリーのWordPressテーマが紹介されています。 ちょっとごちゃっとしていますが、ポートフォリオ用っていうのがいいですね。 PSDファイルもダウンロードできるのでデザインの参考になるのではないでしょうか? ライセンスはGPLとなっています。 一度見てみてくださいー。 » Free Portfolio WordPress Theme: Creative by Nature WordPressをいじり中だけど、デザインを起こして一から作るのは大変そうだな。シンプルなテーマをカスタマイズすることになりそうだ。WPの管理画面もお客さんに渡すにはギークより過ぎる気がする。MTの方が慣れちゃったしMT5を楽しみにしているー ってmayumineにもらったsixapart飴の写真を載せようと思ったら見当たらん。。もう食べてもたし。