blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Technology

jQueryで作るリアルなホーバーエフェクト

Pocket

jQueryで作るリアルなホーバーエフェクト これはすごい。思わずうなってしまった。 Adrian Pelletierさんのブログ&デザインポートフォリオサイトの記事です。 マウスオーバーすると、ふわっとアイコンが浮き上がって、マウスアウトですっと下に落ちます。 落ちた時のバウンドも実装されているので、有機的でとても気持ちいいですね。 デモは以下から。 » View Demo ぜひ見てみてください♪ » Create a Realistic Hover Effect With jQuery 昨日は会社のイベント。「2人のアートディレクター 仕事・生き方・考え方」というタイトルで、mountのイム・ジョンホさんとRAKU-GAKIの西田幸司さんにお話を伺いました。 懇親会でご挨拶させて頂いたんですが、刺激になりますね。