blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Technology

MacBookのスタンドを買いました。

Pocket

Macのスタンドを買いました。 デュアルにするとディスプレイとMacBookの高さが合わなかったので、スタンドを購入。GriffinのElevator Laptop Standです。 これでワークスペースはほぼ完成だな。このスタンドはすごくいいですね。MacBookを乗せると、24インチディスプレイのちょうど真ん中にくるので、デュアル的にとても使いやすいです。あとシンプルだけどデザインもすごくよくて気に入っています。 Macのスタンドを買いました。 何も乗せないときはこんな感じですね。台にすっと乗せるだけなので簡単です。 気になる方はぜひ使ってみてください♪
GRIFFIN Elevator GRF-ELVTR-SSLTSTAND
今日はがっつりと自宅作業。がんばるぞ。