blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Technology

ぐにゃぐにゃ動く WONDERWALL INC. のサイト

Pocket

ぐにゃぐにゃ動く WONDERWALL INC. のサイト 久々に面白い動きのサイトを見つけました。WONDERWALL INC.というインテリアデザイン会社のサイトです。 マウスオーバーするとぐにゃぐにゃ動いて、クリックするとビビッドな色のページに遷移して、次のページに行くとまたぐんにゃっとかっこよく遷移してくれます。なんだこれかっこよすぎるぞ! これからますますリッチコンテンツが増えてくると、こういう動きも求められるようになるのかな、と思いますね。今のところASか。 AS3でこういうの作れるのかな? > kamoくん ぜひ見てみてくださいー。 » WONDERWALL INC. 今日は久々にある方と飲み。楽しみだ。