blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Technology

高さが可変するタブ型コンテンツの作り方

Pocket

高さが可変するタブ型コンテンツの作り方 CSS TRICKSで、高さが可変するタブ型コンテンツの作り方が紹介されています。 タブをクリックすると、フェードイン&アウトでコンテンツが切り替わって、高さもコンテンツの量に合わせて可変しますね。 デモは以下から。CSS TRICKSのサイドバーに実装されています。 View Demo HTML、CSS、jQueryのソースがダウンロードできますね。jQueryのソースにはコメントがついているので、どこで何をしているのかがわかるようになっています。 一度見てみてください。 Organic Tabs 今日も天気いいですねー。いろいろ進めるぞ。