blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Technology

Windows,Mac,Linuxで使えるエディタ18

Pocket

Windows,Mac,Linuxで使えるエディタ18 net tuts+で、Windows,Mac,Linuxで使えるエディタが紹介されています。 エディタは自分に合った、理想的なものを探したいですよね。 いくつかご紹介します。

Windows用

Mac用

  • Coda
    $99。おそらく最も優れたMacのエディタ。サイト管理のコンセプトは素晴らしく、リモートでサーバのファイルを編集できる
  • CSSEdit
    〜$78。使いやすいCSSエディタ

Linux用

  • BlueFish
    無料。プロジェクト機能とリモートサーバへのアクセス機能のあるエディタ
僕はCodaを使っていますね。インターフェースがとてもかっこいいし、使いやすいですよ。 その他のリストは以下からどうぞ。 18 Wonderful IDEs for Windows, Mac, and Linux 久々にジムに行ってから一気に進めようかな。