blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Technology

魅力的なCSSメニュー10

Pocket

魅力的なCSSメニュー10 DESIZN TECHで、魅力的なCSSメニューの作り方が紹介されています。 ↑のようなメニューですね。シンプルですが、MIT & GPLライセンスのjQuery Corner Pluginで角丸を実装していたりします。 ソースがダウンロードできるので、参考に一度見てみてはいかがでしょうか? 10 Image Free Sexy CSS Menu and How to Create One ちょっとしたきっかけで大学の同期の方とランチ。すごくいろんなことが進みそうでわくわくしてきたぞ。あと打ち合わせとか、素敵な出会いをさせて頂いた。がんばっていきます。