blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Technology

とてもシンプルなjQueryのタブコンテンツ

Pocket

とてもシンプルなjQueryのタブコンテンツ"" シンプルなタブ切り替えコンテンツを作りたい。そんなときにおすすめなのが、『Simple jQuery tabs』。とてもシンプルなjQueryのタブコンテンツです。 activeクラスをJavaScriptでaddしたり、removeしたりしているようですね。HTMLも含めて、コードがとてもシンプルになっています。 デモは以下から。 demo ロゴにイラストが使われていてなかなか素敵なブログなので、一度見てみてください。 Simple jQuery tabs 今日から前職で一緒だったフォトグラファー、鞆岡(トモオカ)さんの写真展が開催されています。場所は表参道ヒルズにて。 鞆岡隆史「花木」写真展 花や木のとても綺麗な写真を撮る方です。「写真をうまく撮るにはどうしたらいいですか?」と聞いたら、「教えることはない」ということを教えてくれたトモオカさん。いろいろ質問しても、「そうじゃない」「そういうことじゃない」と否定してくれたトモオカさん。最後に、とにかくたくさん撮ることだと教えてくれました♪ FlickrにもUPされています。きれー! http://www.flickr.com/photos/tomooka/ ぜひ足を運んでみてください。