blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Technology

jQueryで実装する、奥行きのある回転テーブルの動き

Pocket

jQueryで実装する、奥行きのある回転テーブルの動き 普通と違った、奥行きのあるインターフェースを実装したい。 そんなあなたにおすすめなのが、『jQuery Roundabout』。jQueryで実装する、奥行きのある回転テーブルの動きです。 シンプルなul, liのHTMLを、奥行きのあるインターフェースにしてくれます。しかもクリックすると、前面にぐいっと回転して出てきます。 以下のようなデモも用意されていて、かなり刺激的なことになっています。 Standard Roundabout in Action Clock 一度見てみてください。 jQuery Roundabout ブログデーになりつつあるな。。今日はインプットが多すぎました。。朝までがんばるぞ。 P.S. 今気づきましたが2つとも田口さんとかぶってしまいましたすんまへんm(_ _)m