blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Technology

紙芝居のようなスライドショーを実装するjQueryプラグイン

Pocket

紙芝居のようなスライドショーを実装するjQueryプラグイン ちょっと変わったスライドショーを実装したい。 そんなときにおすすめなのが、『sexyCycle image jQuery plugin』。紙芝居のようなスライドショーを実装するjQueryプラグインです。 画像をクリックすると、横にすっすっとスライドしますね。加速減速する動きが繊細で、なかなか気持ちいいです。 スピードを変えられたり、自動でループするようにも設定できるようですね。 ソースがダウンロードできるので、一度見てみてください。 sexyCycle image jQuery plugin また徹夜してしまった。今日も、というより今週ずっと山場なのでがんばらなくては。