blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Technology

Snow Leopardでファンクションキーが効かないときの対処法

Pocket

Snow Leopardでファンクションキーが効かないときの対処法 Snow Leopardにしてから、よくファンクションキーが効かなくなって困っていたんですが、ふと調べてみると解決方法があったようです。 Terminalから、以下のコマンドを打って、Finderを再起動することでひとまず効くようになります。 killall Dock Exposeをよく使うから、効かなくなって困っていたんですよね。 Snow Leopardのバグのようですね〜。ひとまず直ったからよかった! 同じ現象で困っている方は試してみてください。 うたた寝してから起きて作業再開!がんばろう。