blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Technology

jQueryで作る垂直メニュー7

Pocket

jQueryで作る垂直メニュー7 jQueryでシンプルな動きのメニューを作りたい。 そんなときにおすすめなのが、『7 Vertical Menus With jQuery Effects』。jQueryで作る垂直メニュー集です。 メニューにマウスオーバーすると、 中のテキストがすっと右にずれたり、背景がびよーんと伸びたりするメニューの実装方法になっています。 jQuery Easing Pluginを使っていて動きが滑らかなので、気持ちいいですね。 デモは以下から。 View Demo 一度見てみてください。 7 Vertical Menus With jQuery Effects ふぅ、やっと少し落ち着いた。今週はずっと集中しっぱなしでした。昨日ブログ書けなかった分を挽回挽回! Web Designingの方にお声がけいただいて、「サイトを彩るパーツのアイデア集」という特集で、見出しやテーブル、検索ボックスやTwitterアイコンのTipsの記事を担当させて頂きました。 よかったらぜひ見てみてください。