blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Technology

CSS3で何が実現できるかがわかるジェネレータ

Pocket

CSS3で何が実現できるかがわかるジェネレータ CSS3で何ができるかを知りたい。 そんなときにおすすめなのが、『CSS3 Generator』。CSS3で何が実現できるかがわかるジェネレータです。 border-radiusやbox-shadowなど、CSS3の様々なプロパティーをセレクトボックスから選んで、プレビューすることができます。 数値を変えられるのと、コード表示、ブラウザ対応表示もあるので、とても便利ですね。 ぜひ見てみてください。 CSS3 Generator 申告を無事終えました。やっと解放された。。 今年は帳簿付けは自分でやって、決算のときだけ税理士に頼もうかな。