blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Technology

EmobileをD31HWに変更

Pocket

EmobileをD31HWに変更 今月でちょうどD02HWの2年契約が切れるので、キャンペーンのはがきをもらったのをきっかけにD31HWに機種変更。月々1,000円高くなるけど、速くなるならいいかな、と思って変えてきました。 使ってみた感じ、かなり速い!体感でも結構違うので、満足しています。 これでモバイルでも作業効率が上がりそうです。よぅし。 今日は以前一緒に仕事をしていた人と打ち合わせだったり、ブログを読んでくださっている方から仕事の依頼をもらったりと、いろいろありました。とてもいい一日でしたね。