blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Technology

デンマークの制作会社のFlashサイト

Pocket

デンマークの制作会社のFlashサイト かっこいいFlashサイトが作りたい。 そんなときに参考になるのが、『DesignBolaget』。デンマークの制作会社のFlashサイトです。 フルフラッシュになっていて、デザインとUIがとてもいいですね。→のナビゲーションをクリックすると、カーソルを動かさずに次々と見ていけたり、サムネイルがプレビューされたりと、いい感じです。 画面が切り替わるときなどのスピード感も気持ちいいですね。 「logos」には、かっこいいロゴのデザインワークが並んでいるので、ぜひ見てみてください。 DesignBolaget 目黒川でランチした後ブログ中。これから六本木に移動しようかな。 ブログの方向性をちょっと変えようかな、と思っています。提案のときによりいい提案ができるように、かっこよくて優れたサイトを、どこがいいのか、どうやって作られているのか、という点から紹介しようかな、と思っています。 従来の話題も書いていくと思うので、今後ともよろしくお願いします!