blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Technology

かっこいいイメージスライダー集

Pocket

かっこいいイメージスライダー集 クールなスライドショーを実装したい。 そんなときにおすすめなのが、『BEST jQuery Plugins For Image Galleries And Sliders』。かっこいいイメージスライダー集です。 いい感じのものが揃っていますね。 スライダーを探している方は、一度見てみてください。 BEST jQuery Plugins For Image Galleries And Sliders 仕事が順調に進んでいい感じ。週末はゆっくりできるようにいろいろ進めます。 先日アリエッティーを見てきました。僕的にはまぁまぁだったかな。でも久々に映画を見られて、ゆっくりできてよかったです。 そのあと表参道のfranc francに行ってマラサダを食べていたら、家入さんがTwitterでfranc francがなんとかって書いてたのでもしかしたら近くにいるかも、と思って振り向いたら後ろにいました。挨拶できてよかったです。 あと結構前に読んだんですが、堀江さんのブログにすごく刺激を受けたのを思い出しました。 起業してほぼ確実に成功する方法 心打たれましたね。同年代で周りに素晴らしい方がたくさんいるので、それに倣ってがんばっていきたいと思っています。