blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Technology

Flashの美しいMarc Jacobsのサイト

Pocket

Flashの美しいMarc Jacobsのサイト グラフィックと動きの美しいサイトを作りたい。 そんなときに参考になるのが、『Marc Jacobs Bang』。Flashの美しいMarc Jacobsのサイトです。 白をうまく使った美しいデザインになっています。アニメーションも遅くない速度で気持ちいいし、アルミ箔が広がるモーションや、マウスオーバー時にラインが左右に広がる動きが綺麗ですね。 swfaddress.jsが使われているので、ページ毎にパーマリンクでアクセスできていい感じです。 フォトギャラリーのUIも美しいですね。 一度見てみてください。 Marc Jacobs Bang 引越しの準備が着々と進行中。というかもうすぐだ。 今日はZAPAさん小粋空間の荒木さんにお会いしました。お二人ともとても物腰の柔らかい方で、刺激になりましたね。