blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Technology

CSS3のベンダープレフィクスを自動で追加してくれる「CSSPrefixer」

Pocket

CSS3のベンダープレフィクスを自動で追加してくれる「CSSPrefixer」 ブラウザ毎に先行実装しているCSS3のプロパティを使う際、-webkit-(Webkit系ブラウザ(Safari, Chrome))や-moz-(Mozilla系ブラウザ(Firefox))などのベンダープレフィクスをプロパティの前につける必要がありますが、「CSSPrefixer」はそれを自動化してくれるツールです。 「process」ボタンをクリックすることで変換してくれますね。 なかなか便利だと思うので、使ってみてください。 CSSPrefixer 大変な状況ですが、大分仕事に集中できるようになってきました。着実にやっていこうと思います。