blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Technology

facebookページのURL変更は25いいねを集めなくても可能

Pocket

今までfacebookページのURL変更は、25いいねを集める必要がありましたが、今月あたりから25いいねなくても可能になったようです!ただし25いいねを集めなくてもURL変更できるのは、1回だけのようです(2011年9月時点)。 いいね言い過ぎて意味分からなくなってきました。 URL変更は以下から可能です。 http://www.facebook.com/username/ ともかく25いいねなくても変更できるようになったので、会社のfacebookページのパーマリンクを取ってみました! http://www.facebook.com/creamuinc なのでぜひいいねをお願いいたしますm(_ _)m ドライブからの勝ちどきで作業中。快適。いい天気!