blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Technology

Facebookカバーのサイズ

Pocket

Facebookカバーが始まりましたね。 サイズは「851 x 315px」でぴったり綺麗に表示されるので、ぜひみなさんもやってみてください! 僕のページも、よろしくお願いします。 http://www.facebook.com/creamu イラストレーターさんとランチ。SAIを使われているんですが、やってることはイラレよりもかなりフォトショッパーな感じで勉強になりました。陰と影の違いや光源をどう意識して描くかというような絵の手ほどきを受けたので、がんばっていきたいと思います! 来年はバウハウス系の、アナログの学びを深める予定なので、よりいいものが作れるようにがんばります。