blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Technology

HTML5 / CSS3 / JavaScriptのデモサイト「Circlu」を作りました

Pocket

HTML5 / CSS3 / JavaScriptのデモサイト「Circlu」を作りました 無性にアニメーションが作りたくなって、HTML5 / CSS3 / JavaScriptのデモサイト「Circlu」を作りました。 @daiskipさんからペパボの新サービス「ギフポ」のドメインをプレゼントしてもらったので、よっしゃ何かささっと作ってUPしてみようかなっと思い、テンションが上がって作ったんですが、circlu.comが空いていなかったので(プレゼントされたのは.comドメインでした)、、仕方なく自分のサブドメインで作ることに。 Webの技術が大変革を起こしている時期だと思うので、少しでもinputしたものをoutputしていけるようなサイトにしたいと思っています(今後メニューを追加してページを増やすつもりですたぶん)。 Webフォントもテスト時に使ってみたんですが、結構楽で楽しいですねー! 一度見てみてください。 Circlu – making a experiment with html5, css, and javascript さてと久々にWeb系のエントリー書こうかなっと思ったら、ブログでScrpt Errorが出て書くことができなくなっていて悶々としていたんですが、自然に復旧したようです。よかった・・。 今日はいろいろと作業を進めます。