blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Technology

MacBook Airを購入

Pocket

去年の7月に買って快適に使っているんですが、SSDの容量がほぼいっぱいになったあたりからファイルは削除したんですが起動しようとしても起動しなくなり、何度も再起動しないと起動しなくなってしまって仕事に支障が出るので、新しくすることに。 夏くらいまで待って新しいMBAをゲットしようと思っていたけど、調子が悪すぎるので仕方ない。 またApple Storeのオプションで、1.8GHzのi7を選びました。 届いたら必要なファイルだけ移行して、快適に使っていこうと思います。 下記のスペックはちょっと違いますが、MBAは本当に快適です!メインPCとしてガンガン使えるし、SSDのスピードがとても速いですね。 MacBook Air 1.7GHz Core i5