blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Web

Appleブランド「iPod携帯」はソフトバンクとの共同開発との報道

Pocket

ソフトバンクがApple Computerと共同で、音楽プレーヤーのiPodを内蔵した携帯電話を開発中のようです! ITMSから曲をダウンロードできるらしい。 すごい。ついに。噂はされていたけれど、DOCOMOやvodafoneではなくソフトバンクなんですね。 なんだか分かる気がする。 米Appleの広報からのコメントは取れていないようなんですが。。 ただソフトバンクブランドにAppleが組み込まれるというのは微妙ですね。 やっぱりApple純正がいいな。 → Appleブランド「iPod携帯」はソフトバンクとの共同開発との報道