blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Web

phpMyFAQインストール

Pocket

今はいろいろなものにはまっています。 一番はまっているのはオープンソース。 diggclone、scuttle、activeCollab、OpenPNE。。 やっとphpMyAdminからDBをいじれるようになってきたからいい感じです。 でもオープンソースやクローンスクリプトを入れてみても全部失敗。うまくいかない。 検討もつかない。 そこでお世話になっている先輩が動作に成功していたphpMyFAQをインストール。 これは、ちゃんとできたっぽいですね。 Access deniedでちょと不安になりましたがディレクトリ権限を変更して成功しました。 うーん後は使い方か。 あとマッシュアップも常にチェックしています。 そろそろちゃんと作らないと。 いつもチェックしている人がどんどん先に進んでいて刺激を受けています。 → じゃらんAPIを使って気まま宿探し:Mash up Awardに応募した