blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Web

Memotypeユーザが200人を超えました。

Pocket

やばい。眠れない。 結構前に作って全然ユーザのいなかったソーシャルブックマークサイト、Memotypeですが、ふとしたことで見てみると、なんとたくさんのブックマークが! 全て海外の人のようですが。 SQLでselect max(user_id) from tablename で282人!おめでとう!!! めちゃうれしい。 spamっぽいタグが100個くらいついてるのもあるけど、正当なユーザもいてくれてるみたい。 うれしい。 初めての経験です。 今のところユーザにサービスを使ってもらうことほどうれしいことはありませんね。 数分に1つ、いや数秒に1つブックマークが増えていきます。 海外は日中ですしね。 僕も眠っていられません。 ほんとに。 floatの崩れていたCSSは当然即修正。デザインも微修正。 まずは海外のユーザに満足してもらえるようにがんばります。