blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Web

優れたCSSに特化したdiggサイト [stylecrunch]

Pocket

stylecrunch これはちょっとやられた。 『stylecrunch』は、優れたCSSサイトを投稿できるサイト。 CSS Galleryとしてテーマを特化しているところがいい。 投稿は以下の4つのルールを守ればsuggestタブから可能だ。 ・CSS、Web標準でデザインされていること。 ・フラッシュサイトでないこと。 ・テンプレートデザインを使っていないこと。 ・ポルノでないこと。 見た感じ、結構いいものがそろっているように思う。mootools.jsを使っていて、インターフェースの動きも面白いものになっている。 特化型のdiggサイト、まだまだ考えられますね。 Crunchって「大量のデータを扱う」という意味なんですね。TechCrunchとかCrunchGearもそういう意味だったのか。他にも使えそうなネーミングですね。 今日はjsにはまる。GTDツールのアイディアが浮かんで作っているんだけど、うまくいかない。。むずい。jsのfunctionは慣れていないので時間がかかる。 ラッドミュージシャンからDMが届きました。年始のセールのお知らせが。1/3 12:00-20:00 30-70%OFFということで例年通り行ってきます!!いつも大満足のセールなのです。