blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Web

ウェブサイトにコメントをはりつけて共有できるSNS [stickis]

Pocket

stickis ネットが大好きで世界中の人とつながりたい。 そんな人には『stickis』がおすすめだ。 このサイトでは、気に入ったサイトにコメントを貼付けられる。しかしただ貼付けられるだけではなく、他のユーザとそれを共有できるのだ。誰かが残したコメントを見ることができるし、自分のコメントも共有することができる。 ユーザ同士が書いたブログをお互いに見ることもできる。 ネットが好き、webサイトが好き、という共通点で、距離に関係なくつながることができそうだ。 social+web+overlayということで、SNS+αのサイトになっている。 SNS+αで特化したコミュニティー、何か考えたいですね。 今日はがっつり開発。 GTDツール、『Atodeyaru ?』を作りました!! Atodeyaru ? やることが複数あると、ポストイットやメモがどんどん増えていきますよね? そんなメモをオンラインで綺麗にまとめてしまおう、というのがコンセプト。 「あとでやる」ことをリストにしていく仕組みになっています。 一度使ってみてください!! フィードバックもいただけるとうれしいです。 beta versionということで、今後どんどんバージョンアップしていく予定です。