blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Web

オンラインでニュースレターを投稿して共有できる! [letterpop]

Pocket

letterpop 久しぶりに手紙を書いてみたい。デザインにも凝りたい。 そんな時に面白いのが『letterpop』。 このサイトでは、オンラインで素敵なニュースレターを書くことができる。 家族に対して、友人に対して、あるいはビジネス上のことでも、好きなことを書いて投稿できる。 デザインテンプレートが用意されていて、簡単にセンスのいい手紙を書くことができる。 テキストを書いて、画像を貼りつけて、という風に。 PublishからPublicにすることで公開が可能だ。 手書きでしていることをオンラインで共有する、他にも何か考えられそうですね。 大晦日から日が明けましたね。明けましておめでとうございます!! 今年もいい一年になりますように、みなさんの一年もいい年になりますように。 実家の兵庫に帰ってきました。のんびりと数日過ごすつもりです!