blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Web

アイディアをバブルマップで管理!『bubbl.us』

Pocket

bubbl.us バブルマップのGTDツールをお探しなら、『bubbl.us』がおすすめだ。 このサイト、Flashでバブルマップのサービスを提供している。 バブルマップのサイトにしては、インターフェースがとてもかっこいいのが特長だ。バブルを自由に動かしたり、×ボタンで削除することができる。 削除するときには、爆弾アイコンが現れて、導火線が1秒ごとに短くなっていくのも面白い。 使いやすくてかっこいいインターフェースのツール、いろいろ作っていきたいですね。 昔の仕事仲間と飲み。渋谷の「わん」っいうところでいろいろ話しました。(結構いいお店でしたよ!) secondlifeをやらないと、というところですね。