blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Web

キャラクターが喋るFAQをウェブサイトに貼付けられる!『SitePal』

Pocket

sitepal FAQやAboutページがいまいちぱっとしない。未来を感じさせる、話題性のあるページにしたい。 そんなあなたにおすすめなのが、『SitePal』。 このサイトでは、アニメのキャラクターが音声で喋るパーツをサイトに貼付けられるサービスを提供している。 ちょっと近未来的でいい感じだ。 FAQやAboutページなどで、音声で情報を伝えられるのは、インパクト、インタラクティブ性があっていいかもしれない。 キャラクターの視線がマウスに反応して動くのはちょっと気持ち悪いことになっている。 フリートライアルはできるが有料で、月$9.95から。アフィリエイトプログラムもあり、広告効果を狙っているようだ。 音声+キャラクター、これからいろいろと出てくるかもしれませんね。 (ここからデモを試せます) » oddcast 今日は寝過ぎる。疲れ気味かな。まだ休み気分が抜けていなかったりしています。 今日は新しいGTDツールの開発を一気に進めました!デザインもできつつあって、いい感じかな。 明日リリースできるように頑張ります。